2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-11-19(Mon)

SAKURA姫

SAKURA姫



SAKURA姫


電動グッズ、久々の新作をご紹介致します。
その名も「SAKURA姫」です!

どこの掲示板でも話題になっていないどころか、その存在すら知っている人間は
本当にごく少数だと思われる、恐ろしいくらいにマニアックな電動オナホールです。

でも必ずしも
有名=気持ちいい
無名=気持ち良く無い
とは限らないのがオナホールの面白いところですね。


このSAKURA姫は3つの特徴を持っております。それは…


■クネクネうねるスイングローター搭載
挿入時におちんちん全体を定期的に圧迫してくれるのがこのクネクネローターです。
その名の通りクネクネとしているんです。
このクネリがおちんちんに何ともいえない刺激を与えてくれるのです。
(そんなに激しい刺激ではございません、けっこうゆっくり動きます)


■定番の振動ローター搭載
まぁ…ローターのブルブルっとした刺激というだけの話なのですが…。
丁度亀頭に刺激がくるような先端搭載設計ですので
挿入したらジワジワと刺激を感じる事でしょう。
僕はこういうブルブル刺激、嫌いじゃありませんね。


■超極細内部設計&ワインディング
生娘名器は勿論、超キツキツホールが好きな方ならきっと大当たり!
信じられないくらい極細の内部となっております。
てゆうか、こんな極細にどうやって挿入すればいいんだ…。
ローションはケチらずご使用下さいね!じゃないと奥まで挿入できませんよ!


透明素材でワインディングで極細なので、耐久性はそんなに強くないかもしれません。
商品撮影やレビューの為の使用くらいでは裂けませんでしたが…。
ちなみに電源は単4電池4本(付属無し)か、ACアダプター(付属有り)になります。
ACアダプターさえあれば電池はいらないと思います。
電動オナホといえば、ストロークか振動の2種類しか基本的には無いと思います。
でもこのSAKURA姫は「振動&くねくねローター」という特殊な刺激タイプ。
電動好きの方は、是非検討してみてもらいたい1品ですね(徳川)



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

SAKURA姫


大人のおもちゃ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア