2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-10-17(Sun)

だ液ローション

だ液ローション



だ液ローション

名前の通り“だ液”を意識して製作したオリジナルローションです♪

当店オリジナルのフェラチオ系オナホールが間もなく発売となります。
コンセプトはそのままフェラチオなのですよ。内部構造も口内をそのまま再現したものとなっております。
なかなか良い出来でしたので、それならばローションも凝ったものを作りたい!
と思ったところからスタートしたのが今回のローションの出発点です。

パっと見は、少し濁った感じのローションですが、ちょっと上下にシャカシャカ振ってみて下さい。
普通のローションには無い泡立ちが起きます。
その見た目が、だ液に近いんですよ。

よくAVで女優さんが口からオチンポにたらす時のアノ感じ。
あれに似ていると思うのですよ。
いかがなものでしょうか?

あ、残念ながら匂いはございません。
流石にそこはね…と思ってしまいましたのでorz

だ液ローションは当たり前のように“だ液”をコンセプトとして作られておりますので
触った感じも、サラっとした部類に入ります。
ローションのあの濃ゆ?い感じだと不自然になりますからね。

サラっとしていれど、オナホにも使える最低限の粘度は確保しております。
このバランスが絶妙なんだと自負してみます(笑)

オナホに使用される時は、慎重に少量ずつ注入して下さい。
サラっとしているので、ちょっと油断すると一気にドバっと流れ出てしまいます。

だ液ローションは、フェラチオ系のオナホには勿論ですが
手コキにも最適だと思いますので、それ系のAVを見ながらお楽しみ下さいね♪
願わくば、だ液フェチの方が沢山おられますように(笑)
というわけで今後とも宜しくお願い致します(徳川/10/10/16)

宜しくお願い致します


だ液ローションこの商品の詳細を見る

だ液ローション


大人のおもちゃ
2010-08-28(Sat)

並木優の愛液ローション360ml

並木優の愛液ローション360ml



並木優の愛液ローション360ml

AV女優の並木優ちゃんがローションになりました!

AV男優もハマったリアル感!と容器に書いてあります。
そんな並木優ちゃんの愛液を色、匂い、粘り気、ph値まで再現だそうです。

過去にも日暮里ギフトからこのようなローションがいくつか出ておりますが
(OL淫臭ローション 人妻淫臭ローション  小澤マリアの愛液)
ペペローションで有名な中島工業が製作したローションですので
品質的には安心してお使いになれるものでございます。

粘度は普通の部類ではないでしょうか。ちょっと濃いかも。
気になる匂いですが、なんか不思議な匂いです。
これは何の匂いなのだろう…。
これがオマ●コの匂いなら並木さんは健康診断を受けた方が良いかも(嘘)

昔通ったゲーセンのトイレに置いてあった芳香剤の匂い…かどうかは分かりません(笑)
何らかの香りがついているのは確かですので、是非直接ご確認を!

並木優ちゃんのオナホと一緒に使うと興奮度アップかと思われますよ

宜しくお願い致します


並木優の愛液ローション360mlこの商品の詳細を見る

並木優の愛液ローション360ml


大人のおもちゃ
2010-08-17(Tue)

麻央の おしっこ&おもらし ローション

麻央の おしっこ&おもらし ローション



麻央のおしっこローション
麻央のおもらしローション


おしっこマニア待望のローションがついに発売されました!

当店も、おしっこを余裕で超える「すかとローション」を発売しているのですが
絶賛不人気中(絶賛なのに不人気とはこれ如何に?)でございまして
果たしてこのおしっこローションが売れるか心配でございます!

正確には「おしっこ」と「おもらし」の2種類があります。
おもらしは、麻央ちゃんの幼少時代の恥ずかしい体験です。
おしっこは、高校生になった麻央ちゃんの成熟した黄金水です。

幼少時代は、甘酸っぱい臭いが
高校時代は、うら若き臭いがついていると記載されております。
実際にかいでみると、ややフルーティな香りを確認出来ました。
こんな甘い臭いをさせるなんて、麻央ちゃんは若いのに糖尿なのか?

更に面白いのが、容器を振るとローションが泡立つ点です。
ここもおしっこを意識した作りのようです。
試しに違うローションを振ってみたら泡立ちはありませんでした。

おしっこプレイをこんなに簡単に堪能出来るチャンスはそうはありません!
もちろんローションですのでそれなりの粘度はありますので
身体に塗ったりオナホに塗ったりバイブに塗ったりして
色々な場所で活躍する事でしょう!(徳川/10/8/12)

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

麻央の おしっこ&おもらし ローション


匠のオナホール専門店
2010-08-16(Mon)

ドクターローション

ドクターローション



ドクターローション

■ドクターローション 持続快感 150ml
メントール、diカンファー配合で長持ち効果・鎮静作用のある成分を配合。
やや滑りを抑えつつ且つ乾きにくい処方で、
長時間じっくりホールを楽しみたい方用ロングプレイローションです!

■ドクターローション 瞬発激射 150ml
アルギニン、トウガラシエキス配合で血液を促進。
ホール使用に一番適した原料・粘度設定で早めに「イカせ」ます。
早くイキたい方用ローションです!

宜しくお願い致します


ドクターローションこの商品の詳細を見る

ドクターローション


大人のおもちゃ
2010-07-26(Mon)

ぷにぷにの実

ぷにぷにの実



ぷにぷにの実

こいつは大変厄介な商品です。
いえ、冗談ではありません、マジで厄介な商品なのです!
まずはゼリーなのかローションなのか!?
そんなところから考えなければいけない驚きの商品です。

試作品のぷにの実が届いてから、僕と徳川氏は使用法を考えまくっていました。手コキ用?オナホ用?はたまた男女兼用のSEX用?
たくさんのアイデアが出ては消え、出ては消え。その繰り返しです。
単純に考えれば「斬新な商品だね!」という一言で終わるはずでした。
しかし、なぜそうならなかったのか・・・!!
その理由はぷにの実の使いにくさにあります。

その使いにくさは今世紀最強と言っても過言ではないでしょう。
ローションのように注ごうとしても出てこない・・・
指で引っ張りあげると手がベタベタになる・・・
適量が取れない、切れない、お湯でもなかなか流れない・・・
もちろんオナホールに注入するのも困難。
ヌルヌルなのかベトベトなのかさえもよくわからない。
もはや最低な商品です。
しかしそんなぷにの実には恐るべき実力がありました。
使いにくいけれど、その苦労の向こう側は天国ということです。
以下、オナホールと一緒に使用した感想と手コキで使用した感想です。

オナホールを使ってオナニーをする際、
通常のローションの代わりにぷにの実と微量のお湯を注入しました。

今回ぷにの実の生贄になったのは萌えくぱぁです。
いつも使う時には密着感が物足りない萌えくぱぁですが、
ぷにの実を注入することによって抜群の密着感が生まれます。
ヌルヌルよりも粘りが強いぷにの実ならではの感触でしょうか。
5回以上の使用で本来の力を発揮している萌えくぱぁ+密着感です。
それはもうオナホールの次元を超えていました。
レビュー書かなくちゃとか刺激がどうしたとか勃起がなんだとか・・・
そんな事は何も考えられなくなるくらい気持ち良かったです。

普段レビューを書いている人間がこんなことを書くのはダメなことだと思います。
しかし他に言葉が思い浮かばないくらいに気持ち良かったのです。
気持ち良すぎて使用感も内部構造もよくわかりませんでした。
けれどそれほどまでに通常のローションでオナホを使うよりも
ぷにの実を注入してオナホを使った方が気持ち良いことがわかりました。
凄くオススメしたいです。いや、全力でオススメしたいです。
…オススメしたいんですがそれも躊躇するくらい使いにくいのが残念です。

そして今度は手コキをする際にぷにの実を使ってみました。
僕はローション手コキは左手ですると決めています。
理由は簡単です。
『利き手ではない手で手コキすると、ぎこちなくて他人(処女)に手コキされている気分になるから』です。
まぁ、関係ないんですけどね。僕の手コキなんて。

ぷにの実を適量手に取っておちんぽに付けます。
(※ちなみに、たったこれだけの手順を行うのに3分掛かっています。)
そして少しだけお湯をかけてぷにの実を溶かします。
するとぷにの実はどんどんヌルヌルになってローションのようになるのです。
自分の好きな硬さのローションを作れるうえになかなか乾きません。

ローションオナニーだとローションが垂れて落ち着かない!
しかしぷにの実なら垂れることもなく適度な硬さでシュッシュできます。
少しだけ固形の部分を残せばいろいろな刺激も楽しめます。
いつもの手コキにちょっとしたアクセントで快感倍増ってやつですね。

オナホールと使うにしても手コキで使うにしても、
使用感や快感だけで考えたらパーフェクトに近いですね。
まぁ、すっごく使いにくくてやってられなくなりますけど!(佐藤10/7/24)
以上、佐藤店員の体験談でした。
オナホに使う場合は径の広いものに使うのがベストですよ。
萌えくぱぁは勿論、@15とか、ゲルトモとか、普段はユルユルで仕方の無い商品でお楽しみ下さいね。
ちなみに僕も佐藤店員と同じく萌えくぱぁに、ぷにぷにの実をぶちこんで使用しました。
マッタリ感が一気に増すのでしょうね。
オナホの刺激と実がある部分のネバネバ感、この融合が絶妙なんだと思います。気が付けば発射しておりました。
しかしオナホに使う以外の斬新な使用方法も発見したいのが本音です。
是非、皆様のお知恵をお貸し下さい(徳川/10/7/24)


宜しくお願い致します


ぷにぷにの実この商品の詳細を見る

ぷにぷにの実


大人のおもちゃ
2010-05-08(Sat)

すかとローション

すかとローション



すかとローション

ホッパ迷走シリーズ第2弾!
(え?第1弾は何かって?それは鬼?オーガ?とでも言っておきましょうかw)
今までに無い超マニアックな隙間を突いてみました!

スカトロ気分を味わいたい方のためのローションでございます!

とはいってもあくまでローションでございます。
何となくそんな気分を味わいたいという方のために
ソフト入門編として製作しましたので安心して楽しめると思います。

このローションを使用した佐藤店員は下記のような効能があると言っておりました。

- 普 通 の ロ ー シ ョ ン に 感 謝 出 来 る よ う に な る -


なんとなくスカトロに興味がある…

AVを見る時はスカトロものが多い…

興味はあるけど一歩が踏み出せない…

本物は臭いや病気が怖い…

何となく気分だけ味わえればいい…

普通のローションには飽き飽きだ…

便秘よりは下痢を選択すると思う…

うんこ味のカレーってどんな味だよ…

そんなアナタに、すかとローションちゃん★



無味無臭

人体に無害

色と独特の感触にこだわりました

低粘度で糸ひきはほどんどございません

ドボッ ビチャッ とたれるローション・・・



アナルホールをお持ちの方

新しい扉を開きたい方

ご友人のお誕生日プレゼントに

結婚式の引き出物に

マンネリHの解消に

風俗店様の新サービスに



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

すかとローション


匠のオナホール専門店

2009-11-25(Wed)

ホッパローション@1L

ホッパローション@1L



ホッパローション@1L

ホットパワーズのオリジナルローション、第3弾は大容量タイプです♪

おかげさまで、当店の専用ローションもこれで3本目となりました。
1本目はハードタイプ。
これは粘度が強く高品質な原料で出来ており、固めのオナホールや内径が広いオナホールに良く合いました。
当店オリジナルの「後輩のアソコ」や「最高級のお嬢様」にも付属しております(09年11月現在)

2本目はマイルドタイプ。
これは名前の通りマイルドな粘度にして、内径が狭い無次元加工系のオナホールにも合うようにしました。
「巻-MAKI-」や「曲-KYOKU-」にも付属されておりますね。
どちらかというとコチラのタイプの方が合うオナホールが多いかもしれません。

そこで今回はこのマイルドタイプをベースに、新しく大容量で1リットルのローションを作り上げました。
オナホールは勿論、カップルでもご利用頂ける使いやすいローションとなっております。

ローションを沢山ご利用される方は、この大容量タイプの方がコストパフォーマンスも良くオススメですよ。
プレイのお供に末永くご愛用頂けますと幸いです(徳川/09/11/22)

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ホッパローション@1L


匠のオナホール専門店
2009-08-11(Tue)

ホットパワーズ特製オナホローション

ホットパワーズ特製オナホローション



ホットパワーズ特製オナホローション

オナホールは勿論カップルでも楽しめる高品質のローションです♪

オリジナルオナホールを販売しているホットパワーズが、何故オリジナルローションを出さなかったか。
と気が付いて専用のローションを販売したのが2008年の出来事でした。
その時のローションのテーマは「濃い愛液の女」でした。
ドロッドロの愛液の濃い女ってたまにおりますよね?
あのドロドロ感を濃い粘度で再現したのです。

このローションを
ホッパ特製オナホローション@ハード
と名称を変更して販売させて頂きます。

ハードタイプは、ヒダの刺激が強い当店のオリジナルホール
「後輩のアソコ」や、刺激の強い「サルヴェーション009」に使用すると
その刺激が柔らかいものに中和されて快感を高めてくれます。
また、穴が大きくて液ダレが気になる「ゲルトモ」や貫通系の「情欲の作法」等に使用して頂くと
粘度が薄いローションのように激しく液漏れしないので多少は使いやすいと思います。

そして新たに
ホッパ特製オナホローション@マイルド
というローションも追加で販売させて頂く事になりました。

これは当店の第6弾オリジナルホールの「巻-MAKI-」に付属されているローションです。
ハードタイプではイマイチだった使用感が、マイルドタイプになると劇的に良い方向へ変化しました。
本当にオナホールはローション一つでも使用感が大幅に変わるものですね。

マイルドタイプは、ハードよりもサラっとしておりますので
内部が狭い無次元系のオナホなんかに良く合うと思います。
是非ハードとマイルドを使い比べてみて、様々なオナホに組み合わせて頂きたいと思います。
主観では恐らくマイルドの方が、色々なオナホに合うような気がしますね。

また、特筆すべき点が、気泡入りという部分です。
気泡の有無で使用感は変わらないのですが、気泡をローションに注入する技術は特殊な方法を用いられており
高品質の弱酸性ローションじゃないと、気泡が上手く出てくれないのです。
つまり気泡入りローションは、高品質のものが多いと思って頂いて結構です。

オナホ使いの皆様に、末永くご愛用頂けると嬉しいです。
お得な3本セットもご用意しておりますのでそちらも宜しくお願い致します(徳川/09/8/11)



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ホットパワーズ特製オナホローション


匠のオナホール専門店
2009-04-08(Wed)

ウェットトラスト

ウェットトラスト



ウェットトラスト

ワンタッチ注射式タイプで膣内に直接注入出来るローション

■ウェットトラストとは?
ウェットトラストは女性の身体のことを一番に考えた新しい潤滑ゼリーです。
独自の流線型のフォルムは、デリケートゾーンを傷つけないことを追求して誕生しました。
また塗布法に注射器タイプを採用することで、直接潤滑ゼリーを手に取ることなく、
衛生的にかつ手軽にご使用いただくことが可能です。
従来の潤滑ゼリーとは異なり、事前にそっとご使用頂ける点もお客様に喜ばれております。

■商品の特徴
・厳選したこだわりの天然成分を使用した潤滑ゼリー
・使いきりタイプなので衛生的
・EOガス滅菌処理後、完全密封でお届け
・潤滑ゼリー自体から味・ニオイを完全にカットしているタイプ

ウェットトラストには価格の高い通常タイプと
味や匂いを排除した価格の安いタイプがありますが
当店では価格の安いタイプを1本からバラ売り致します。
ちょっと気になる方も、これならお試しになりやすいのではないでしょうか?

ウェットトラストは可愛い注射器みたいな形状をしております。
これは手を汚さずに膣内に直接ローションを注入する為ですね。
乾きづらく長時間潤い溢れるプレイが楽しめますよ。
アナルプレイにも使いやすくて便利だと思いますよ(09/4/6/徳川)



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ウェットトラスト


匠のオナホール専門店
2009-03-28(Sat)

オナチャージ【Ona Charge】

オナチャージ【Ona Charge】



オナチャージ【Ona Charge】

オナホ使用中にチャージしやすいオナホ専用ローションの登場

オナホ専用ローションも色々なラインナップが増えました。
大体は、乾かなかったり、液ダレしにくかったり、と使用感に関するものですが
今回ご紹介するオナチャージ【Ona Charge】は、注入する為の容器に着目された1品です。

画像をご覧頂くと一目瞭然なのですが、注入する先端が細くなっているんです。
これって盲点ですよね。
この容器を見た時に、これは便利だな!って単純に感心しました。

使用前のローション注入なら普通の容器でも何とかなりますが
使用中にローションを足すとなると、簡単には行きません。
思わず手がローションまみれでヌルヌルになる事もしばしば。

でも先端が細いオナチャージならば、きちんとオナホの中にまで手を汚さずにローションを足せそうです。
糸引き弱めでもヌルヌル感は長時間持続タイプ。
これは使いやすそうなオナホ専用ローションです。

全て使い切ってしまったら、中身をお気に入りのローションに取り替えるのも有りかもしれませんよ。
そうすれば使いやすい&好みのローションで最強の1品に生まれ変わりますね


宜しくお願い致します


オナチャージ【Ona Charge】この商品の詳細を見る

オナチャージ【Ona Charge】


大人のおもちゃ
2008-06-29(Sun)

ホットパワーズ特製オナホローション

ホットパワーズ特製オナホローション



ホットパワーズ特製オナホローション

オナホールは勿論カップルでも楽しめる高品質のローションです♪

オリジナルオナホールを販売しているホットパワーズが、何故オリジナルローションを出さなかったか。
そうです、今頃に気が付いたのです。「あ…」って感じで気が付きました。
自社のオナホは勿論、他社のオナホだって、その魅力を120%引き出すために
高品質のオナホール専用ローションを作りました!

当店では既にホールズというオナホ専用ローションがあるのですが
これとは違う方向性のローションを作りたいと思っておりました。
だって同じなら意味が無いですからね…。

ホールズはサラっとした使用感で、オナホ内部のギミックが存分に味わえる作りでした。
そこで、ホットパワーズオリジナルローションは、サラッではなく、ドロッとさせました。
コンセプトは「濃い愛液の女」です。
何人かの女と経験を積んでいくと、たまにドロっとした愛液の女に出逢う事がありました。
分かって頂けると嬉しいな?、あの粘り気のある愛液をちょっと再現しちゃったんですよ!
沢山ピストンしていると、膣内の愛液が白くドロドロになる感じでも良いかもしれません。

これを使ったオナホプレイは、ローション自体のマイルドさと、オナホのヒダ等の融合で、非常に心地よく感じられます。
愛液の多い女とのSEXという印象です。ややマイルドに感じるという事ですかね。
後輩のアソコという自社ホールにも、サービスで付属しておりますので、そちらをご使用の方は分かると思います。
勿論、無印ローションなんかと違って、乾きにくいですし、少量で長時間使用にも耐えます。

今までのオナホ専用ローションや、乾きにくいローションはサラっとしたものが多かったですから
今回のドロっとした愛液みたいなローションは、今までと違った快感になると思います。
また、特筆すべき点が、気泡入りという部分です。
気泡の有無で使用感は変わらないのですが、気泡をローションに注入する技術は特殊な方法を用いられており
高品質の弱酸性ローションじゃないと、気泡が上手く出てくれないのです。
つまり気泡入りローションは、高品質のものが多いと思って頂いて結構です。

オナホ使いの皆様に、末永くご愛用頂けると嬉しいです。
余談ですが、僕はこのローションを使ってから、無印ローションが使えなくなりました。
これ、マジ話です(徳川)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ホットパワーズ特製オナホローション


大人のおもちゃ
2008-05-21(Wed)

HOLE LOTION REAL ?ホールローションリアル?

HOLE LOTION REAL ?ホールローションリアル?



HOLE LOTION REAL ?ホールローションリアル?

■HOLE LOTION REAL ?ホールローションリアル?

本物志向系ローション「REAL」「FLIP HOLE」の快感を最大限に楽しんで頂くために
TENGAは3種のHOLE専用ローションを同時開発。それが「TENGA HOLE LOTION」です。
専用成分配合で、いつまでも潤い長持ち!しかも拭取りやすいから後処理カンタン!
塗りやすいロングノズル仕様!成分分析で再現された、超リアルな使用感!
人肌を感じるナチュラルウエットLOTION。

<使用上の注意>
○使用後はぬるま湯、又は石鹸等で洗い流して下さい。
○肌に傷、はれもの、湿疹等、異常がある場合は使用しないで下さい。
○お肌に異常が現れた時は使用を止め、医師等にご相談下さい。
○万一目に入った場合は、すぐにきれいな水で洗い流して下さい。
○浴室で使用する場合は、滑りやすくなる恐れがありますので、ご注意下さい。
○直射日光を避け、冷暗所に保管し、開封後はなるべく早くお使い下さい。
○お子様の手の届かないところに保管して下さい。


■北海道 伊達直人さんの体験談

TENGA専用のローションが発売されましたね。
3種類あるうち、最初はREALを試してみました。
フィリップホールで試すべきなのでしょうが、
フィリップホールはあまり使い慣れていないために、
ホットパワーズの最新作ホール、 「後輩のアソコ」で試してみましたよ。
このレビューが掲載される時に、「後輩のアソコ」が発売前でしたら楽しみにしていて下さい。
ホットパワーズのオリジナルホールの中で、私の一押しホールですから。

さて、それではホールローションREALのレビューと行きます。
とは言ったものの、私にはペペローションとの明確な違いはわかりませんでした。
3種類あるうちで、一番普通なローションであったと思いたいです。
そうじゃないと、オナホの違いはわかっても
ローションの違いには気がつきにくい人って事になってしまいますからね。

ペペ同様、私にとっては濃いローションでした。
レビューを書くために薄めずに利用もしましたが、
水で2?3倍に薄めた方が私にとっては使い心地が良いようです。

ローションのデザインはペペよりも、このホールローションREALの方がカッコイイです。
おしゃれなローションが欲しかった人は、ホールローションREALを試すと良いと思います。
また、3種類の中から一番オーソドックスなローションを選びたかった人にも
このホールローションREAをお薦めしますね。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

HOLE LOTION REAL ?ホールローションリアル?


大人のおもちゃ
2008-03-07(Fri)

ファーストローション

ファーストローション



ファーストローション160ml


化粧品会社が開発した、安全・安心がウリのサラサラ系ローション

ホットパワーズの店頭では2006年頃から販売していた、このファーストローション。
そこそこ売れておりましたが、何故かHPには未掲載でした。
というわけで、隠れた名品を紹介するような気分で、今更ですがこのローションを紹介したいと思います!

ファーストローションの何が良いって、化粧品会社が製造していて、品質が保障されているところに尽きると思います。
ローションの容器には、きちんと会社の住所や連絡先も印刷されております。
え?そんなの当たり前だって?いやいや、既存のものは、製造元が記載されていないローションばかりですよ…。
きちんとやってきたのはペペローションの中島工業くらいではないでしょうか?

肝心の使用感ですが、割とサラサラしていて、本当に化粧品みたいです。
ヌルヌルの持続時間は普通ですね。そんなに長時間は保たないと思います。

それではこのローションを製造メーカー「グリコケミカル」の営業マン(25才、彼女募集中)の推薦文をどうぞ↓

----------------------------------------------------------------------------

「まさに史上最高品質ローション!!FIRST(ファースト)!!
ローションを愛して止まない方は、是非一度お使い下さい!!

この度、ファーストローションを紹介させて頂きます
ファーストローション信者であり、営業マンのHと申します。
何を隠そうこの私も、ローション無くして性行為無しと言えるくらいの
ドップリとローションの快感にハマってしまった一人ですが
そのキッカケとなったのが、ファーストなんです!!

従来のゼリー状の様なドロッドロなローションではなく
ファーストは正に女性の愛液のように、全く不快感の無い、ヌルヌールな
神秘的かつ女性的で気持ち良過ぎるローションなんです!!

ファーストに私の物が包まれた瞬間、今までに感じた事の無い性的快感におそわれ
恥ずかしい事に、初めてファーストを使ったその日は、人に言えないくらいの速さで
本当にあっという間にフィニッシュしてしまいました…。お恥ずかしい…。

そしてファーストの凄い所は、“お前そこまで気合入れちゃって大丈夫なの?”って位の品質の良さ!!

化粧品メーカーが本気で開発し、勿論、心構えだけの問題ではなく
成分的にもきちんと許可を取り、何と何と!!化粧品として扱う事が出来る位の品質を自他共に達成!!
はっきり言って、ここまでしているローションは他には無いですよ。

安心・安全な高品質で、性的快感を絶頂にまで高めてくれるFIRST!!
一度お使いになれば、私がファーストの気持ち良さに虜になってしまった気持ちが分かると思います。



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ファーストローション160ml


大人のおもちゃ
2007-12-05(Wed)

ペペスペシャル

ペペスペシャル



ペペスペシャル

世界のペペローションに新作が発売されました!

ラブローションの代名詞の「ぺぺ」から久しぶりの新策登場!!
このペペスペシャルは信頼のぺぺに特殊のフレイバーを配合。
普通のペペと同じく、お湯や水で1対1の割合で溶いて使用すると使いやすいですよ♪(徳川)

※3タイプございますので、お好きなタイプを備考欄にご記入下さい。
記入が無き場合はランダムでのお届けとさせて頂きます。

【ローズ】
高級感あふれるローズの香りのプレイによる多幸感を味わってください。

【ジャスミン】
エキゾチックな甘い香りのジャスミンによりリラックスし大人のプレイを楽しんでください。

【コラーゲン】
コラーゲンは新陳代謝を促進させる大切な働きを持っていますのでプレイの際にもお肌をいたわります。



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ペペスペシャル


大人おもちゃ通販
2007-11-17(Sat)

ナチュレ300ml 5本セット

ナチュレ300ml 5本セット



ナチュレ300ml 5本セット

単品で購入するより500円お得です。

無味・無臭・無害の自然派ローションです。ローションの中ではBEST3に入る人気ぶりです。

薄すぎず濃すぎずで非常に使いやすいタイプです。オナホールからHまでご自由にお使い下さい。
特に水で薄める必要もないと思われる濃度です。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ナチュレ300ml 5本セット


大人のおもちゃ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア