2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-06-07(Tue)

空想少女群 <01 喜多村紫音>

空想少女群 <01 喜多村紫音>



空想少女群 <01 喜多村紫音>

ロリコンのみなさま、お待たせしました!噂のシリーズ第2弾です!

かわいい!紫音ちゃんかわいい!おじちゃんとエッチなことしよう!
ね!ほら、お金あげるから!はやくおいでよ!はやく!ねぇってば!

そんなこんなで僕の成長できないおちんぽが熱く滾る季節がやってきました。
別に僕はロリコンとかそういうのじゃないですけどワクワクが止まらねぇぞ!!
雨がっぱ少女群先生がアレする女の子がオナホールになったということは…
そう!小指でかきまぜざるおえませんよね!ふひょーーーーー
さてさて、隠そうにも隠す気のない期待は付属のポスター2枚で落ち着かせましょう。

やっぱり上手いです。美しい。芸術オブ芸術。
こんなに綺麗なポスターを描いてくれるのにメッセージミニ冊子にはネタも入れてくるという…
僕の荒んだ心をこれほどまであったかくしてくれるなんてもう早くオナニーしたいです。
えっ!ていうか防水って本当ですか?試す勇気ないんですけど!!

ということで同時発売の他2種の付属品とは違った趣向のポスターですが、
クオリティが高すぎるので直接的な刺激がなくても良いのです。
そもそもおちんぽが大きくなれば良いのです。あ、もう最初から大きくなってましたけど。


じゃあそろそろオナホ触っておちんぽ挿入したいんですけどいいですか?
まずホールの匂いはですね、まぁ普通の油臭ですね。
慣れてしまえばイヤということもなくなる不思議な匂いです。
ベタツキはあります。というか油のヌルっとした感じですね。
こちらも洗ったりパウダーで誤魔化したり、慣れれば楽勝ってやつです。

ホール本体は少し小さめで挿入口が可愛らしいです。
付属のローションの注入口が細いノズルになっているのでローション注入が簡単です。
小さくて可愛いツルツルなロリまんこにローション注入が簡単です。うっへへ
ローション注入が終わったらもう急いで挿入します。
特になにがあるわけではありませんが急いで挿入してしまうのです。


ツンと立った乳首を転がしつつおちんぽを挿入する。これはもうプロの犯行ですね。
さぁ!味わいたまえ!我がおちんぽの…んんっ、あっっあんっ…!!
紫音ちゃんはすごく刺激的な女の子だねーーーーーーーー!!!!
おじさんビックリしちゃいました。予想外の刺激です。まじで。

素材とリアル加工っぽい内部構造的にもう少しマッタリするかと思ったんですけどね、
限界を超えるか超えないかの線で張り詰めた素材がキツく感じるというか。

実は紫音ちゃんは挿入口からホール中腹にかけて肉薄状態になっています。
ぶっちゃけ壊れるんじゃないかとハラハラするレベルの肉薄です。
しかしオナホ使いとして挿入中に壊すわけにはいきません。

と、いつもならあまり勢いが出せずに中途半端になりがちなんですが、
紫音ちゃんホールは肉薄が限界に達するギリギリでキツくなっているので
ストロークの勢いを出せなくても良い具合に刺激的なのでした。
まぁ、そのままブチ抜いちゃうパターンでも興奮するんですけどね!
作風的にブチ抜いたりも合わないので今回はやめておきました。もったいないし。

使用中にホール(身体)がうねうね動くのがたまらんでした。
ボディを模ったホールはこれがいいですね!
ということで10点満点中8点とさせていただきます。
3種類の中で単純な刺激なら紫音ちゃんが1番僕に合っていたんですが、
やっぱり使用中に壊れてしまいそうなホールは本気で楽しめないですね。
軸そのものがもう少し内側に寄っていれば100点だったのに…(佐藤/11/6/2)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

空想少女群 <01 喜多村紫音>


匠のオナホール専門店

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア