2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-05-15(Sun)

転校生

転校生



転校生


パッケージに武井咲美と書かれており、その転校生の台詞が
「先生が変えたんだよ…」

こ、これは!
小生が久々に見ていたあのフジの月9ドラマではないですか!
まさかそこをパロってくるとは…恐るべしトイズハート。

とにかく戸田恵梨香が演じる夏美ちゃんが不憫でしてね~。
夏美ちゃんは僕が守る!と毎週思っていたものです。
とにかく戸田恵梨香が大好きな僕です。
戸田恵梨香とお付き合い出来るならオナホ使うの止めてもいい。
僕はそれくらい3Dでは戸田恵梨香が好きです。

ちなみに2Dでお気に入りなのは、種島ぽぷらちゃんです。
え?長門?みくるちゃん?勿論、今も好きですが~。
アタシって~一度に沢山愛せる人ですし~。
ナギ様、ざんげちゃんも大好き。
みんな愛してるよ~!

さて、本気で本題に入ります。
結局、オナホの使用感ですよね、はい。
ではトイズハートさんの説明をどうぞ↓

「世界初!スリーディダブルスパイラル

転校生の緊張感がリアルなねじりとひねりをキツキツ再現!
ダブルスパイラル採用で絡みつく高次元快感!

初体験の緊張感!?クラス最高レベルの肉厚で強力な締めつけ

進化する素材「ベビースキン」
よりサラサラに より臭いが少なく シルキーな柔らかさ。耐久性UP!」

ベビースキンがパワーアップしました。
匂いは皆無に近くなるし、油分も減少、耐久性も若干は上がったりとか。
みんな努力しているんですね、偉いよベビースキン!
今後も更に改良を加えていくようなので、これは期待しても良いのでは?

ぶちこんでみますと、なかなか締まるではありませんか。
手を離すと自然と抜けちゃうくらいの締まりはあります。
中が狭いですからね。無次元的な狭さでしょうか。
奥まで行けば亀頭収納ポケッツもあります。

第一印象では刺激が強いホールだなと思いました。
ヒダのゾリゾリ感がメインです。
大きめのヒダでしたね。
大きいというか厚いのかな?

いつものベビースキンのまとわりつくような感触ではなく
構造的な刺激でイカされる作りとなっておりました。

ただ大きなヒダのゾリゾリ感だけはなく、小さい突起感も同時に味わえます。
ゾリゾリジョリゾリジョリみたいな。

ダブルスパイラルとか難しい事を考えずとも
刺激的な部類に入るゾリジョリホールと思ってもらえれば良いかと。

マッタリしか受け付けない人は使ってはいけませんよ。
割と短時間でイキたい多忙な人に良いかもしれません。
個人的には初登校より好きです。
初登校より刺激もUPしてると思いました。
いや、正確には初登校の使用感は覚えてませんが(何せ昔の事で…)

刺激的なスパイラル傾向のオナホが好きな方にはオススメ。
初登校が好きだった方も宜しければチャレンジしてみて下さいね。
勝手な主観による採点は、10点満点中7.5点とします(徳川/11/4/20)

宜しくお願い致します


転校生この商品の詳細を見る

転校生


大人のおもちゃ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア