2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-05-08(Sun)

Aqua Beat

Aqua Beat



Aqua Beat

↓要約すると、張りがある素材なのに優しい系の使用感で有機系加工が活きてる、みたいな(徳川)

最近使用するホールが透明素材に偏っている気がする!
そんな透明フェチ気味な佐藤がアウトビジョンから発売された新商品をレビューしちゃいます。
ちょっと事情があった為、実家のお風呂で使用したのですが、
久しぶりの実家オナニーは無駄な緊張と意味不明な背徳感でモヤモヤしたステージでした。
実家住まいでも毎日欠かさずオーディエンス無しのワンマンライブを開催しているオナニスト様、心から応援します!

それではさっさとレビューを!と思ったのですが、
どうやら僕は夏の暑さで脳が壊れてしまったみたいです。
もうどんな文章を書いてしまうかわかりません。うーん、むにゃむにゃ
………ややっ!そこにある清涼感満点の素敵アイテムはアクア ビートではありませんか?
透明素材のクールな見た目で火照るおちんぽを癒やしてくれそうだぜっ!!!!
ちょいと触ってみるとプルプルと張りのありそうなリアクション!フゥー!可愛いヤツめ!!
ほんのり香る石油臭だって許せちまうってもんだぜ!!
ペトペトするけど手に油が移らない!透明素材特有の清潔感溢れるベタツキまで兼ね備えていやがるとは!
この夏1番のクールビューティーガールのお出ましだぁ~~~~フゥー!

こんなベッピンちゃんを目の前にしたらオイラの暴れん坊将軍がオーバーヒートしちまうぜ!!
将軍「おう相棒!俺っちならとうの昔に突入準備万端だぜ!」
やりおる!我が将軍、流石である!それではローション注入後に出陣じゃ!!いざ参らんっ!!!!

ずちゅ・じゅぽっ・にゅにゅにゅ~・じょろっ…
んはぁ~~~っ!き!きんもちいいぃぃぃぃぃぃ~~~~っっ
プルプルで張りがあると思っていたのになんだこの柔らかさは!
内部構造の感触はしっかり伝わるのにおちんぽ全体が包まれて溶かされる~ん
なんだこれは?ヒダなのかイボなのか!じっくり見てもよくわからない薄い加工でござるな!
しかしただ柔らかい素材なら感じられないであろう『うっすら加工』が絶妙な刺激を生んでおる!
張りがありすぎれば不快になり、柔らかすぎれば感触がなくなる…
この素材の固さは狙って出せるような簡単なものではありませぬ!
内部構造で癒やしながらも絶妙な固さの素材で攻める!これぞまさしくファンタジスタオナホ!!

しかし!万能と思われていた遊撃機にも弱点があった!
それは奥壁の薄さ!今日のオイラはガシガシ突きまくりたい気分なんだぜ?
「うおりゃあ!」で透けチンなんてちょいと切ないってもんだぜ!アナタ透明素材だから最初から透けてたけどね!
それなりに耐久性はありそうだけどそんな薄さじゃいつ壊れても文句言えないわよ!
他は見た目の大きさ以上の肉厚感があったのに…もう少し奥壁に厚さがあれば!
まぁ、マイナスされそうな点は奥壁のポイントだけなので10点満点中9点とします。
僕が透明素材ホール好きなことを差し引いても8点くらいの点数はつけたい商品です!

なにはなくとも日本の暑い夏にうんざりしてしまっている方にオススメです!
別に夏がキライじゃない方はモォ~娘の後継機として買ってみても良いかもしれませんね~
奥壁はアレですが、肉厚感ではモォ~娘よりも満足できると思います!!
やっぱり見た目から涼しくなれる透明素材は夏にピッタリですね!
と、言ってもひんやりしたオナホールを使う気にはあまりなりませんが!
そろそろこのテンションに疲れたので終わりにします!暑苦しくてすいませんでした!(佐藤/10/8/07)

宜しくお願い致します


Aqua Beatこの商品の詳細を見る

Aqua Beat


大人のおもちゃ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア