2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-11-26(Thu)

ドキドキ 恋の争奪戦 『お兄ちゃん私だけを見て!』莉亜編

ドキドキ 恋の争奪戦 『お兄ちゃん私だけを見て!』莉亜編



ドキドキ 恋の争奪戦 『お兄ちゃん私だけを見て!』莉亜編

オナホ界初!エロ漫画が付属されているロリ系オナホールです!

実はこのアイデア、僕も前から考えていたんですよ。先を越されましたorz
パッケージのロリっ娘、莉亜ちゃんが主人公の4pくらいのエロ漫画です。
流石4pだけあって小細工無しでエロ展開に突入しております。
なかなかのクオリティですので、パッケージが気に入った方はお楽しみに♪

そしてオナホは莉亜ちゃんのオマンコをイメージしているようですね。
ロリ系オナホールになります。

素材は固くもなく柔らかくもなく、匂いは少々、べとつきや油分も少々あり。
平均的な感じの素材です。
柔らかすぎないので、未成熟な娘の使用感が表現出来ている部分は良いですね。
そうです、ちょっと良い締まりなんです。

姉妹品の真琴ちゃんはストレートなヒダで勝負のシンプルな内部構造でしたが
この莉亜ちゃんはワインディングしております。
イボもありますよ。

しかし挿入後のヒダやイボの刺激といったものは、ほぼ感じられないような気がしました。
刺激のメインは、大きなワインディングのぼっこんと、未成熟なオマンコの締まりです。
急角度のワインディングはともかく、突起の無さ、締まりの適度さだけ考慮すると
これはなかなかリアルってなものです。
付属の漫画を見ると、莉亜ちゃんのいたいけな姿が淫らに描写されており
より興奮が増すというものです、多分、恐らく、きっと…。

このオナホは、全長は短いものの、肉厚はそこそこある、というが初見の印象でしたが
実際に使ってみるとワインディングや無次元の宿命なのか、透けチンする場所がありました。
挙句にそこから内部へ注入したローションがほんのりにじんできたりして、その点だけはマイナスです。

使用感はそこそこ、コンセプトと漫画は面白い、耐久性は微妙、総合的に7点といったところでしょうか。
佐藤店員のようなロリ好きの方にオススメ致します(徳川/09/11/10)



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ドキドキ 恋の争奪戦 『お兄ちゃん私だけを見て!』莉亜編


匠のオナホール専門店

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア