2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-11-06(Fri)

陵辱コンビニ

陵辱コンビニ



陵辱コンビニ

エロゲー系萌えホール その1!

非貫通系簡易ホールです。その割には14.5cmとロングサイズで、大抵の息子はスッポリとおおってくれます。
その感触はゲームをプレイしながら使用すると快感が3倍(当社比)になるでしょう(徳川)

【ゲームのあらすじ】

主人公はコンビニの店長です。
このコンビニは、店の雰囲気が明るく、客の評判も高いと言われています。
アルバイトの店員にも、店長は親切で丁寧だと、信頼されています。

ある時、アルバイトの女の子たちのミスで、チンピラ風の男たちに、因縁を付けられてしまいます。 
そして女の子たちは、セクハラ紛いに体を触られてしまいます。

主人公である店長は、女の子たちをかばってその場を切り抜けます。
心配いらないと主人公は優しく笑いますが、嫌がらせは続いていきます。自らのミスで招いてしまった責任感で、女の子たちはされるがままです。

しかしこのチンピラ、本当は主人公の手下でした。女の子たちを罠にはめるため、主人公の命令で動いていたのです。
チンピラ以外にも、アルバイト仲間、ストーカーなど、女の子を罠にはめるため、主人公は様々な手を使います。
そうとは知らない彼女たちは、徐々に主人公の策略にはまっていくのです・・・


■ ハンドルネーム
さるの

■ 使用グッズ名
陵辱コンビニ

■ グッズの見た目
パッケージ
・正面の女の子の顔が大きくて印象的。
・箱の側面等はゲームのCGが多く印刷されていて、販促的な感じがする。
そのままおかずにすることもできるので、悪くはない。

本体
・真ん中に向かって細くなっているので、いびつな印象。
・はずれロットだったようで、貫通しないか不安になるほど底が薄かった。
(ホッパさんの商品断面図では底が厚くなっているので、本来はそういう心配はないと思われる)

■ 素材について(匂い・感触等)
匂い
・石油と粘土のような匂いだが、特に支障ない程度

感触
・姉妹品のリムレットに比べるとぷりっとした感触。指に吸い付くようなフィット感がある。
・真ん中の細いところはつまむと簡単に穴をふさげるくらいやわらかい。

■ 実際の使用感
入り口付近の細かいヒダ
・入れる時よりも抜く動作の時の方がゾリゾリとした感触があり、刺激が強い。

真ん中の大きなヒダ
・ヒダ自体が多少動くらしく絡みつく感じがある。こちらも抜くときの方がよい。


・ヒダがあるがあまり刺激がない。

全体
・入り口?真ん中までは締め付けが強く、吸い付いて離さない感じ。ゾリゾリ感と絡みつきが非常に良いので、真ん中までの浅い動作をメインにすると良い感じ。

■ 選んだ理由
・リムレット購入のお供に
・オナホ選手権で本品を推している方がいたので

■ 悪い部分と良い部分
悪い部分
・底の薄さ(私の場合)
・真ん中までが非常に満足できる構造だっただけに、奥の刺激が物足りなかったのが残念
・少し持ちづらい

良い部分
・素材の感触を活かした内部構造
・デフォルトでの強い吸い付き
・ネット評判で側面からのローション漏れを不安に思っていたが、数回使用してもそんなことはなかった

■ 10点満点中、何点?
8点。良ロットなら9点をつけました。

■ 最後に一言
バキュームとは違った、素材と構造からくる心地よい吸い付きからマイベスト3に加えました。
強くお勧めします。


--------------------------------------------------------------------------------

■北海道 伊達直人さんの体験談

「陵辱コンビニ」「12 トゥエルブ」「リムレット」
のエロゲー3姉妹の中では一番最初に発売されたのかな?
私は一番最後に使いました。

見た目は大きさ的にトイズハート社の簡易ホールに似ていますが、作られている素材が違います。
もちろん「12(トゥエルブ)」や「リムレット」にも似ています。
3姉妹ですから当たり前ですね。

若干の匂いがありますが、そんなに気になるほどではありません。

実際に触ってみると柔らかいです。
もの凄く柔らかいという程ではないですが、そこそこの柔らかさです。
簡易ホールとしてはまずまず肉厚で合格点をあげられると思います。

挿入したときの第一印象はキツいです。

入り口は女性器を模していて、挿入口はかなり小さいです。
柔らかい素材でできているので、完全勃起でローションを塗って挿入すればそんなに苦労せずに挿入可能です。

入り口が狭く、中も決して広くはないのでキツ系ホールといえます。
しかし素材が柔らかいためにキツすぎるという事はありません。

内部構造はヒダです。前半は細かいヒダ。中盤は返しヒダ。後半はピッチの荒いヒダとなります。
簡易ホールながらなかなか凝った作りです。
ヒダはオナホの中で定番の内部構造なので、陵辱コンビニの作りはなかなか良いと思います。

キツイホールですが、素材が柔らかいために意外とまったり使えます。
ヒダから来る刺激で気持ちよく逝く事ができます。

ここまで書くと良いホールのようですが、使用しているうちにホールを持っている手にローションがついている事に気がつきました。
挿入口からあふれてきたローションかな?と思いそんなには気にしていなかったのですが、
ローションを追加して使っている時に、側面からローションが出てきている事に気がつきました。
洗浄する時に水を注いで確認したのですが、ピンホールが開いていてそこからローションが漏れてくるのです。
私は様々なオナホを使っていますが、見た目は裂けていないのに、ローションが漏れてくるオナホに出会ったのは初めてでした。
私の「陵辱コンビニ」がはずれなだけで、全ての「陵辱コンビニ」に側面のピンホールが開いているとは思っていませんが。

非貫通ホールですからエアを抜けばバキューム力が期待できるのですが、
そもそもキツいホールなのでバキューム力を発生させなくても、内部構造からくる刺激で十分に逝くことができます。
とてもキツいホールが好きな人はエアを抜くことでさらに刺激を高めることができるでしょう。

悪い部分は、私の「陵辱コンビニ」に限って言えば、側面からローションが漏れてくる事です。

良い部分はまず簡易ホールなので値段が手頃な事です。
しかし、簡易ホールとしてはまずまず肉厚で、長さも15cmと十分なホール長を持っている所も良い点です。

使用感だけで言えば10点満点中9点ぐらいですが、側面に穴が開いているので2点減点して7点とします。
当たりを買うことができれば十分満足できるホールだと思いますよ。

使用感だけなら12と同じぐらい気持ちが良いホールだっただけに、側面からローションが漏れてくることが残念です。
側面に穴が開いていない陵辱コンビニを買うことができると良いですね。


--------------------------------------------------------------------------------

■東京都 もるひ様 byオナホ選手権

このホールは元ネタのあるホールでホールと同名の凌辱コンビニというゲームをモチーフにして作られた物です。
以前このゲームをプレイしたことがあったのでなんとなく購入してみました。

最初、まったくこのホールに期待はしていませんでした。
ちょっとはネタになるかなー程度でしたが、まさかここまで虜にされてしまうとは(笑

息子を臨戦態勢にさせ、ローションを互いに塗りたくりいざ挿入させる。
ピストンさせてみると、内部の溝が素晴らしい。

丁度、一番奥まで突いて引く時の中央に差し掛かった辺りなにか引っかかるような感じがもう最高でした。
絶頂した後、マイPCの中にこのゲームがあったので起動させエロシーンを肴にもう一発抜いてしまいました。
感情移入しながらしてみるのもいい感じでした。一度試してみては?



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

陵辱コンビニ


匠のオナホール専門店

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

助けて

ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア