2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-10-17(Wed)

オナリッチ

オナリッチ



オナリッチ

ポンプで吸盤を張りつけて、準備が整ったらバイブレーションのスイッチON!!

普通のローターに飽きたそこのアナタ!
マニアックなローターが発売されておりましたので、早速入荷してみましたよ!
その名もオナリッチ!!
リッチなオナニーというテーマから生まれた名前でしょうか?
いや、そんな事はどうでも良いですね…。

オナリッチは、ポンプで空気抜きが出来る吸盤付きのローターです。
オマ●コでも、おっぱいでも、メタボ気味のお腹でも
吸盤に隙間が出来て空気漏れしない場所なら、何でもこいって感じですね。
この空気漏れが意外とシビアですので
吸盤は手でしっかり押さえつけてからポンプを握りましょう。

ローター自体は単3電池2本使用のシンプルなものですので
強さは普通のローターを思い浮かべて頂ければ問題ございません。
スイッチは弱と強の段切り替え式で、スイッチを上下に簡単スライドでOKです。

吸盤の内側にあるヒダヒダ?は、1cmと結構な長さがあり、素材も柔らかめです。
このヒダヒダがバイブレーションによって、わさわさとイヤらしく刺激してくるんですよ。
この優しくもしっかりとした刺激が、普通のローターの無機質な刺激と違う点です。
手もアソコも変にシビれないですからね。

面白い見た目とは裏腹に、意外とオススメ出来る商品だったりします。(徳川)





宜しくお願い致します


詳細情報を見る

オナリッチ


大人の玩具通販

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア