2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-02-13(Fri)

ミラクルクレイン

ミラクルクレイン



ミラクルクレイン

Gスポットを集中的に責める専用ICマイクロモーターが内蔵!
新発売記念!アクアクリーナー無料サービス中!

ミラクルクレインは他のバイブと比べると、やけに立派な箱に入っております。
それは何故か?ICマイクロモーターが内蔵だから?開発費が高いから?
ノンノン!ちゃいますねん。
何故かと言いますと、クリバイブが原因なのです!
クリバイブがやけに大きいのです!

僕はかつてこんなに大きいクリバイブを見た事がありません。
赤子と大人ほどの違いが有ります。
し・か・も! 鶴の形をしているのです。
鶴ですよ。昔話に出てくるあの鶴ですよ。
このクリバイブを使えば鶴が恩返ししてくれるのか?
否、ただ気持ち良くなるだけでしょう。アンアン声が漏れるだけでしょう。

鶴の口ばしが超プルプルと震えて、クリトリスをニュルニュルブルブル攻めるんですよ。
ピンポイントでクリを攻めちゃうんですよ。
それが物足りなければ、鶴の体全体でクリ周辺を丸ごと覆っちゃったりも出来ます。
暗闇だとピンポイントでクリが見えないので、広範囲を一気に覆えるのは嬉しいですね。

ミラクルクレインの最大径は4.7cmとかなり太いですが、その一番太い部分は
Sスポットを攻める小型ICマイクロモーターが内蔵されている部分です。
その他の竿は、3.5cm前後の普通の太さですよ。

とにかく中でも感じる事が出来る女性にミラクルクレインは使用して頂きたいですね。
Gスポ攻めマイクロモーター内蔵部分は、太いだけに挿入後はピッタリと膣内に収まります。
密着したまま強力にブルブルブルブル・・・・!!!!
更に自慢の鶴がクリを同時につっつきまくるというW快感攻め!
いや、バイブ本体もスイングでグルグルくねりまくるから、トリプル快感攻めですね!

初心者さんには全く以ってお薦め出来ませんが
中級者?上級者の方には是非お試し頂きたい鶴の逸品となっております


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ミラクルクレイン


匠のオナホール専門店

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア