2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-02-06(Fri)

メリーゴーランド

メリーゴーランド



メリーゴーランド

光る!回る!くねる!震える!何だかゴージャスなバイブです(笑)
新発売記念!アクアクリーナー無料サービス中!
このバイブはメリーゴーランドという名前です。
いや、もしかしたら、このバイブを制作した人の頭の中がメリーゴーランドだったのかも。
だってスイッチ入れると、赤色と青色の怪しい光がバイブから発せられるんですよ(笑)
全く意味が分からない。何の為に光るんですかコレ?
メリーゴーランドみたいな楽しい気持ちでプレイをしてくれって事ですかね?
いや僕だったら萎える!間違いなく萎える!

でもそんな事は僕が判断する事じゃありませんね。
この光が面白いっていう方だっていらっしゃるかもしれませんし…。
そっか、暗闇で使うと面白エロいのかな!?
う?ん誰か一緒に試してみませんか?(笑)

いい加減ライトの話からはずれます。
肝心の機能ですが、クリバイブ、スイング、パール回転の3種類です。
オーソドックスといえばオーソドックス。
単3電池4本使用のバイブなので、パワーは強い方ですね。
パワー重視の方には使い勝手が良いかもしれませんね。

本体の大きさ自体はやや太めで、中級者以上推奨です。
パールは3段あるので大目の部類に入ります。
パールのゴツゴツした回転が好きな方は良いですね。

とはいえ、これくらいの機能のバイブは沢山あるといえばあります。
やはりメリーゴランドの真骨頂は赤と青のライトですね!

「赤く光るライトは僕。青く光るライトは君。」
「僕の愛の情熱がこの赤色に現れていて、君の青空のような広く優しい心が青色なんだ。」
「今、二人の赤と青は熱く交わるんだ。さあ瞳、一緒に逝こう…!」

きんもー★
さあ、アナタも明日からライトで燃え上がる愛を表現しましょう


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

メリーゴーランド


匠のオナホール専門店

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア