2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-10(Sat)

ダブルトルネード

ダブルトルネード



ダブルトルネード

2重構造で螺旋状の内部構造!そしてマッタリ!
今なら新発売記念で無印ローション100mlを無料サービス中!

ダブルトルネードは08年末に発売されたトイズサカイの新作オナホールです。
外は透明、中は白っぽい肌色素材で、綺麗な2重構造となっております。
触った感じはほんのり柔らかく、見た目も相まってわらび餅?のイメージです。
中の素材はタッチマテリアルと呼んでるみたいですが、外より更に柔らかいです。
外はAURA素材かな?

挿入口は広めに作られていて、ローションも入れ易く挿入もしやすくGOODです。
外から内部構造を確認すると、葵の蚯蚓の巣のような螺旋に見えます。
葵の蚯蚓の巣の使用感がコリコリというものだったので
ダブルトルネードも同じようなものかと思って挿入したら全然違いました。
というか対極。

つるつる。
超低刺激。
柔らかい。
マッタリ派以外は使用禁止です。
100%地雷になりますよ?

つるつる2重構造といえば僕の好きな人妻熟女を思い出しました。
しかし人妻熟女とは違う使用感ですね。
これはひねってあるトルネード構造のお陰でしょう。
人妻熟女より刺激は少ないように感じました。

気持ちいいか?
ええ、勿論気持ちイイです。
僕はマッタリが大好きなので!
バキュームを効かせれば刺激も調節出来ますしね。

ダブルトルネードは、ずっとニュポニュポやっていたい時なんかに最適ですね。
でも「うおおおトルネードだぜえええ」みたいな刺激は期待してはいけませんよ。
あくまでつるつるで低刺激な構造を楽しむものと思いましょう。
優しくねっとり包み込まれる感触は秀逸ですよ。

刺激派には0点、マッタリ好きには10点かな。(徳川)



宜しくお願い致します


ダブルトルネードこの商品の詳細を見る

ダブルトルネード


大人のおもちゃ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア