2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-12-23(Tue)

パワフル10ビート

パワフル10ビート



パワフル10ビート

10種類の振動パターンがある高性能ローター。ポイントは触り心地!
新発売記念!!交換用単3電池2本サービス!
こんにちは。徳川店員さんの友人の現役ソープ嬢、ぽこぽんです。
今回は、なんと! 10種類の振動で快感を提供してくれる「パワフルテンビート」の紹介です♪

まず、ローターの部分の素材が違う!
今までのローターはプラスチック素材等で硬くて冷たかったのですが、
シリコンの様な柔らかい素材で出来ているので、人の指でいじくられている感覚。
大きさも直径1.5センチと小さめなので、乳首、クリトリス、アナル、耳たぶ……と全身あらゆる部分への局所集中攻撃に最適です。

また、ウリの10種類の振動ですが、まったり系から激しいモノまで「大人の玩具でこんな振動初めて!」
っていうのもあって、雰囲気や気分によってリモコンのボタンでビートを変えられるので、使う度に新鮮な発見があります。

乳首の感度がイマイチな私なのですが、これで乳首をきゅっと優しく押し潰して、
数秒ずつビートを変えて振動に浸っていたら、久しぶりに乳首への刺激だけでアソコが大洪水になっちゃいました?。
クリちゃんや、アナル等への刺激も同様、サイコーでした♪

質感の滑らかさや10種類の振動……と、今までに無かったローターです!
ローターに飽きてしまった方や、これから使ってみる方にも是非使ってみて欲しいデス♪



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

パワフル10ビート


匠のオナホール専門店

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア