2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-07-05(Sat)

ごっくんパジャマ

ごっくんパジャマ



ごっくんパジャマ

値段も気持ちよさも据え置きのワインディングホール!

昨今の非貫通系ホールブームは熱いですよね。
その中でもいわゆる‘ワインディング’ホールも評判が良く、結構な数のホールが開発されています。

ワインディングホールとは、ホール内部がクネクネと曲がりくねっていて、おちんこを挿入した時に、くねった壁に擦り付けられる為、真っ直ぐな穴のホールとは違う特殊な快感を味わえる新タイプのホールの事です。

ただ、今までに発売されてきたものは、ホール大きすぎるものか、非常に小さいものがほとんどで、握りづらかったり圧力の調整がしにくかったり値段も高めだったりで、イマイチ使い勝手が良くないものが大半でした。

そんな不満を解消して、ワインディングホールの良い部分を味わえるのがこの「ごっくんパジャマ」なのです!!

値段もホールの大きさもバランスが良いのが特徴で、ワインディング入門にはこちらの「ごっくんパジャマ」が最適だと思われます。
もちろん入門とは言っても、ずっと満足して使って頂ける自信はありますが(笑)

ヒダの絶妙な擦り具合いを是非感じて下さい。

ご使用になる時は、中の空気をしっかり抜いてから挿入して下さいね。吸い付きが違いますから!
ホールが透けているので、おちんこがホールに吸われている場面を確認する事が出来ます。これが意外と興奮するんですよ♪(徳川)

■ ハンドルネーム
神宮司大佐

■ 使用グッズ名
ごっくんパジャマ

■ グッズの見た目
この商品を選んだのは、この見た目です。
半透明のピンクでとてもかわいく、万一誰かに見られても誤魔化しがきくと思ったからです。

■ 素材について
匂いは特に気になりません。感触はかなりベタつきがあり、間違ってティッシュ等が付いてしまうと難儀します。

■ 実際の使用感
かなりのユル系で、挿入に力は全然必要ありません。
息子が元気の無い日でも、とにかく入れてしまえば後から元気になってくれます。
時間をかけてじっくりと楽しみたい日には最適ですね。
ワインディングなので、たまに90度ずつ回転させると、違った場所に快感を得られ、新鮮な気分で楽しむ事ができます。
ユル系と書きましたけど、決して快感が薄い訳ではなくて、ちょっと角度を変えたり工夫をすると、あっというまにイケたりもします。
私の場合、入り口のヒダをカリに引っ掛けるようにすると、すぐにイってしまいます。
後は、大き目の輪ゴムを使えば、しまり具合も微調整可能です。

■ 選んだ理由
低価格と見た目のかわいさ

■ 悪い部分と良い部分
耐久性がなかなか良くて、買ってから一年が経過しますが、中で亀裂が入っているもののまだまだ使えそうです。
欠点は、ユル系ゆえ、ローションが漏れまくります・・・。
途中で注ぎ足す必要がありますが、調子に乗っているとお尻までベトベトになってしまいます。

■ 10点満点中、何点?
8点

■ 最後に一言
時間をかけてじっくり楽しみたい人、AVは最初から最後まで見ないと気が済まない人等にお勧めします。


--------------------------------------------------------------------------------

■HN
おいもさん

■使用グッズ
ごっくんパジャマ

■グッズの見た目
透明なピンク系のホールで僕の好きなワインディングの内部が見えます

■グッズの感触等
触ってみると、柔らかいと硬いの中間みたいな感じです。
ホール特有のねっとり感がほんの少しと、匂いはキツくありません

■実際の使用感
ワインディング好きの僕ですが、このホールの穴は多少広めみたいです。
ローションは多めに使った方が良さそうなので、たっぷりと注ぎました。

AVを見ながら、アソコがいい感じになってきたので、いざ挿入。

むむ、やはりワインディングは気持ちいいな?、と思いながらゆっくりと動かします。
ヒダヒダのワインディングなので、イボみたいにデコボコしていない分
アソコ全体にしっかりと快感を感じられるのが良いですよ。

特にワインディングはホールのストロークをゆっくりにすると
デコボコにカリが当たる感じを満喫できるし、ホールの持ちも良くなります。

内部の山になっている部分が、ちょうど裏筋の良いポイントに当たって
思わず即射してしまいそうになりますが、勿体ないので休み休み使用しました。

■良い部分と悪い部分
良い部分ですが、ワインディングにしては広めの穴なので耐久性が若干良い事です。
ヒダもさりげなくポイントが高いと思います。
悪い部分はローションを使う量が多少多くなってしまう事ですかね。

■10点満点中何点?
9点!!

■最後に一言
お値段も手ごろで、ワインディング初体験の人なんかには非常にオススメです。

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ごっくんパジャマ


大人のおもちゃ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア