2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-01-14(Mon)

スウィンガー

スウィンガー



スウィンガー


ホットパワーズが自信を持ってオススメする大型バイブです!!

「ちょっと値段が高めじゃないのか?」と思ったそこのアナタ!!そう、アナタです!!
ふっふっふ・・・甘い、甘いですよぉぉぉぉぉ!!
このスウィンガーの凄さを分からないからこそ、値段が高いとか思ってしまうのです。

サイズ的にはBIGな部類に入る「スウィンガー」ですが、ただ大きいだけの他のバイブと一線を画すのが、
自慢の2大スペシャル機能です。

1つめはポルチオバイブ!

スウィンガーは他のバイブの基本機能、いわゆる“スイング&バイブ”を標準装備しておりますが、
それに加えてバイブの先端部分にもモーターが入っており、子宮で感じる女性をイカせまくってしまいます!
膣の奥にグイグイっと押し込んで黙ってみて下さい。女性の反応が凄い事になってますから♪

2つめは10枚舌のクリバイブです!

1枚舌や2枚舌、頑張っても5枚舌のクリバイブが、一気に10枚舌ですよ!
柔らかい10枚の舌が、バイブで震えながらクリトリスを非常に絶妙に責めます。
ハッキリいってクリ派の女性ならひとたまりもありません!!

挿入がちょっと苦手な女性にも、この10枚舌は有効です!
クリの気持ちよさに負けて、いつの間にか・・・・・ジュプジュプ・・・・。

どうです?ちょっと興味が湧いてきましたか?
このバイブは非常にオススメです。クリバイブだけでもイイから試してみて下さい。

更に付け加えておくと、このバイブの素材は「エバーフレックス」という身体に優しい素材を使って作られています。
粗悪な素材で出来たすぐ壊れるバイブなんか、間違って買ってはいけませんよ。
どうしたら「安全」に「より気持ちよく」楽しんでもらえるか、メーカーが本気で追求して出来た本物のバイブがここにあります。(徳川)



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

スウィンガー


大人のおもちゃ通販

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア